イーサリアムは2022年に価格がいくらまで上がるのか? 専門家の意見を集めてみた!

仮想通貨

イーサは他の暗号資産と同様、2022年の初めは低迷していました。

これは投資家たちが金利上昇そしてインフレを懸念した為とみられており、仮想通貨市場とハイテク株との相関がますます高まっていることを意味しています。

そしてイーサは2021年のピークから2022年1月までで30%も価格を下げました。

しかしながら、リサーチ会社の中には近しい将来、イーサが130万円に達するという予想をしている所もあります。

それでは専門家の意見はどうなのでしょうか。見ていきましょう!

≪Bloombergのマイク(Mike McGlone)さんの場合≫

イーサリアムは2022年の終わりにかけて、4000ドル~5000ドルまで上昇するでしょう。

≪コインペディアの場合≫

2022年の終わりには、6500ドル~7000ドルになっていると思われる。

≪コインペディアの場合≫その②

もし、Ethereum 2.0への移行がうまくいった場合、1ETH=13,000ドルも見えてくるンゴ

≪Token Metrics創業者、イアンさん(Ian Balina)の場合≫

今年中には8000ドルはいくわwww

筆者ひとこと

ジェイくん
ジェイくん

イーサリアムはもっと活用が広まれば、爆発的にその価値が上がる可能性があると思うジェイな!

元記事:https://www.nasdaq.com/articles/ethereum-price-predictions%3A-experts-give-their-take-on-how-high-eth-can-go-in-2022

ここで紹介しているイーサリアムも!

すべての仮想通貨の取引手数料が無料! コインチェック!

コインチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました