【悲報】Shiba Inuの取引量は50%下落。もう終わりかも……一方ビットコイン、イーサリアムは……【仮想通貨ニュース】

仮想通貨
ジェイくん
ジェイくん

柴犬コインってなんぞや? もっと知りたい!って人は、こちらにまとめてあるジェイ!

2月の第一週、SHIBのパフォーマンスは到底期待外れだった模様です。

まず、取引数が50%減少しました。柴犬コインの取引された回数がほぼ半分近く現象しています。

そしてこの同じ週に、柴犬コインは時価総額14位の座を、Polygonという仮想通貨に明け渡すことになりました。

ジェイくん
ジェイくん

この現象が特に興味深いのは、柴犬コインの他の仮想通貨のパフォーマンスがこの週は良かった、という点だジェイ!

それでは、2月第一週のそれぞれの仮想通貨のパフォーマンスを見ていきましょう!

Shiba Inu

Shiba Inuのネットワークで進行中の開発にもかかわらず、このコインのパフォーマンスは渋いものとなりました。

トランザクションが50%減少し、ポリゴンに仮想通貨#14の座を明け渡しました。

現在#15となったShiba Inuですが、Shiba Inuコミュニティのメタバースプラットフォーム、Shiberseを導入しています。

Shiba Inuはまだ2022年の最高のパフォーマンスをする仮想通貨の一つになる可能性があります。がしかし、Shiba Inuチームはより魅力的だと思われ人々を引き付けるために、より多くのプロジェクトをローンチする必要があるでしょう。

Ethereum

イーサリアムのパフォーマンスは良好でした。

直近の急落から回復した後で、イーサホルダーは他の仮想通貨ホルダーよりも利益を得られたでしょう。

イーサリアムが好調なのは、いくつか要因があります。

1つは、イーサリアムが市場でNFTやDeFiなど「需要」を生み出しているということです。

また、広く期待されているイーサリアムのアップグレードも、投資家が購入している理由の1つです。

今後もアップグレードが進むにつれて、パフォーマンスが期待できることが予想されます。

Bitcoin

ビットコインは昨年末から厳しいパフォーマンスが続いていますが、強気市場においてはやはり、最高のパフォーマンスを出すコインの一つに上げられるでしょう。

強気市場の中でも、ビットコインは特に、2022年に最高のパフォーマンスを出す可能性があります。

その理由はやはり、ビットコインが世界中で採用されているデジタル通貨の代表格だからでしょう

顧客がビットコインを使用して支払うことが可能なお店は、現在世界に何百万とあります。

そのビットコイン普及具合こそが人気がますます高まっている理由です。

価値の貯蔵としてのビットコインの需要も高まっていますが、ビットコインの支払い通貨としての需要も今後も増加すると予測されています。

今日ビットコインを購入するのは、あるいはいい考えかもしれませんね。

ジェイくん
ジェイくん

仮想通貨は最近ますますハイテク株と価格の相関が出てきているのが気になるジェイな……

元記事:https://www.analyticsinsight.net/shiba-inu-transactions-dropped-50-while-dogecoin-bnb-bitcoin-ethereum-becomes-bullish/

1億1000万円になる可能性のあるビットコインも取引手数料が無料!

コインチェックなら!

コインチェック

元記事:https://cointelegraph.com/news/analyst-say-ethereum-price-could-fall-to-1-700-if-the-current-climate-prevails

コメント

タイトルとURLをコピーしました