【朗報】アナリストは、機関投資家の資本が流入するにつれて、イーサリアム価格が右肩上がりの上昇見せるとを予測

仮想通貨

【この記事のポイント】
☑イーサリアムの共同創設者であるVitalikButerinは最近、イーサリアムは競合他社よりも分散化されていると主張しました。

☑例えば、SolanaはTPSでEthereumに勝っていますが、そのネットワークは高度に集中化されているため、分散型ネットワークを求めるプロジェクトではETHが選択されます。

☑アナリストのベンジャミン・コーウェン(Benjamin Cowen)は、アルトコインが長いフラット市場を終えた後、イーサリアム価格の急上昇を予測しています。

※TPSとは……コンピュータシステムの処理性能の指標の一つで、トランザクション処理を毎秒何件実行できるかを表したもの。あるシステムが1秒間に1件のトランザクションを完了させられる場合、その処理速度は1TPSであるという。現状、イーサは13TPS(トランザクション/秒)Solanaは50,000TPS.

イーサリアムはPTSで劣るも他のアルトコインよりも分散化

Vitalik Buterin氏は、イーサリアムのチェーンにブロックを追加するのにかかる時間を将来的に短縮する予定はない模様です。それでもむしろ、イーサリアムは競合他社よりも分散化されていると主張しています。

イーサリアム価格は放物線状の上昇に突入する可能性

アナリストのベンジャミン・コーウェン氏は放物線状のイーサリアム価格の上昇を予測しています。

最近のRedditスレッドでは、Ethereumの共同創設者であるVitalik Buterinが、ブロック時間を短縮するとネットワークの分散化を脅かす可能性があると主張しました。

ジェイくん
ジェイくん

元スレッドでは、Vitalikは分散性とブロックの生成速度はトレードオフの関係にある、と主張しているジェイ!

たとえば、高度に集中化されたネットワークを持つ主要な競合企業であるSolanaは、イーサリアムよりも大きな経済的優位性を持つとされています。

ゴンちゃん
ゴンちゃん

それでもVitalik氏は分散性と安全性はイーサリアムの方がはるかに上だと主張してるゴン!

アナリストのベンジャミン・コーウェンはイーサリアムの価格動向を評価し、爆発的な上昇を予測しています。

次のハードフォーク、取引手数料の削減、イーサリアムへの機関投資の増加のニュースは、投資家が強気になるきっかけになるでしょう。

ベンジャミン氏はイーサリアムの価格がフラット市場を突破し、7000ドルから8000ドルを目標にする準備ができていると述べています。

ジェイくん
ジェイくん

本当に今年そこまで上がるかな……? 他のアナリストによる今年のイーサの価格は下記にまとめてあるジェイ!

元記事:https://www.fxstreet.com/cryptocurrencies/news/analysts-predict-parabolic-ethereum-price-rally-as-institutional-capital-flows-in-202202090935

コメント

タイトルとURLをコピーしました