STEPN経過報告!【開始から13週間でいくら稼げたのか……?】利益はいくらになったのか……?一日どれくらい稼げているのか……?

仮想通貨

歩くと稼げる話題の仮想通貨アプリ「STEPN」

当初はかなーり眉唾ものだなぁと思っていましたが、まぁ8万円くらいの投資なら……と思い開始。

ちなみに僕は8.5SOLで靴を買い増したが、最近は値上がりに次ぐ値上がりで、一番安い靴でも12SOL(13万円くらい)になってますね。

早く始めてよかった。

と、なっていたのが先週までの話。

実は今(5月29日現在)仮想通貨は絶賛暴落中で、SOLも1SOL=5500円台と最近の価格と比べると非常にお安くなっています。

ただ、靴の値段も靴の稼ぎ(GST)も減っているのでちょっと手は出しづらいですよね……

個人的にはもう無理かな……と思っていますが、、、

もう投資回収もしているし、一足だけなのでコツコツ続けていこうと思います。

ジェイくん
ジェイくん

STEPNって何? どうやって始めればいいの? って人は、下記の記事でかなり詳しく解説しているジェイ!
気になったらやってみるんだジェイ!

実際に今日【5月29日】で2月28日から始めてちょうど13週間が経ったので振り返りをしたいと思います!

以下は先週と先々週の損益。

ちなみに3週間前の収益は以下になります……!

13週間での収益は……!

それでは行きましょう!

刮目せよ!

以前ウォレットにあった460USDCは出金したのでそれを足して……

結果……13週間で191GST+317GTS+464USDC+7.9SOL稼げました!(GTSの一部をUSDCに変えています。)

現在の相場(1GST=200円)で換算すると、184,731円ですね……

なお、今だこのアカウントからコインを外に出したり、入れたりはしていません!初期投資は8.5SOL(約8万5000円)のみになります。

つまりここから投資額の85000円をひいて利益は……

99,732円!

損益減っとるやんけ!(先週の純利益が15万くらい……)

まぁ、SOLとGSTとGMTが爆下げしているから、正直仕方ない事なんですけどね……

あぁーもう少し復調してほしい……

靴も安すぎて、売るに売れんしのお。

GST=1000くらいの時にまとめて利確していたら利益30万くらいはとれていたので反省。

まぁ、今年の夏が終わるまではひたすら稼ぐ予定。それ以降はもう無理かな?

現在一日でどれくらい稼げているのか?

それでは今回は現在、STEPNで1日どれくらい稼げているのかも発表したいと思います!

刮目せよっ!

これはある日の記録なのです。現在のレート(1GST=200円)で換算すると……

3,120円!

下がってるー稼ぎ大幅減泣泣

正直、1日10分走っただけで1万円稼げる日々が続くわけがないと思ってはいたのですが……

このまま続けば5月はSTEPN副業だけで月30万円稼いだということに……

と書いていた頃が懐かしい……

まぁ、稼げているだけ感謝ですね

STEPN運用方針!

僕のSTEPNの運用方針は以下になります!

1.まず投資回収を最優先とする
2.このため、レベル上げ等はせず、かつ稼ぐ効率がもっともよいRunnerタイプを選ぶ
3.Runnerタイプにより、毎日強制的に走ることにもなるため、ダイエットになる

なお投資回収終了後、レベルを19まで上げました! 今後のレベルアップにはGMTが必要ということでこれ以上レベル上げをする予定はありません。

実際に、下記の画像はSTEPNを始めて2週間たった比較画像なんですが、痩せ方えぐくないですか?笑

でも、それくらいRunnerタイプの走るスピードって速いんですよねぇ……

ゴンちゃん
ゴンちゃん

STEPNって何? Runnerタイプってどゆこと? ってなった人のためにこちらで懇切丁寧に説明しているゴン~

今後の方針

とりあえず、今のままは淡々と初めに投資した額を回収するまで走っていきたいと思います!

投資が回収されて初めて、新しい靴を買ったり、もっとレベル上げをしたりすることを考慮してもいいかもしれません。

ですが今のところ上記画像にもあるように、なかなかに痩せていい感じです。

まとめ(STEPNは楽しく稼げるダイエットアプリとしてアリよりのアリ!)

もともと上記写真のようにデブになっていた私。

STEPNのおかげで走るきっかけ……というよりも強制的に走らせられる感覚で毎日走っています!

いわばこれは強制ライザップ笑

どうしても急に痩せなきゃいけない事情がある貴方! STEPNは得におススメです!

思い立ったが吉日! 始め方はこちら

それでは、今日もいい日になりますよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました