【STEPN】ついに投資回収完了! これからは稼ぐのみ! 投資回収完了までにいったい何日かかったのか?

仮想通貨

歩くと稼げる話題の仮想通貨アプリ「STEPN」

当初はかなーり眉唾ものだなぁと思っていましたが、まぁ8万円くらいの投資なら……と思い開始。

そしてついに……

投資回収完了しました!

そしても皆様気になるでしょう!投資回収完了するまでにいったい何日かかったのか、と。

ちなみに僕は8.5SOLで靴を買い増したが、最近は値上がりに次ぐ値上がりで、一番安い靴でも10SOL(10万円くらい)になってますね。

早く始めてよかった。

同時に、夏くらいまではSTEPNの価格は右肩上がりかな? と予想される為、始めるなら早いに越したことはないですね。投資回収も確実にできるようになりますし。

ジェイくん
ジェイくん

STEPNって何? どうやって始めればいいの? って人は、下記の記事でかなり詳しく解説しているジェイ!
気になったらやってみるんだジェイ!

で、実際に何日で投資回収できたの?

それでは発表しましょう!

刮目せよ!

  • STEPN スタート日……2月28日
  • 投資回収完了日……4月1日

結果……33日で投資回収できました!

最近のSTEPN 通貨は右肩上がり

STEPN で稼げる通貨は2周類あります。

・GST……通常、STEPNで稼げるトークン
・GMT……ガバナンストークン。レベル30以上になると、GSTの代わりにGMTを稼げるようになる。

この2種類のトークンなのですが、直近ですごい上がってるんですよね。

下記のようにおくりびとになった人もいるみたいです。

今後の方針

僕はSTEPN で稼げる通貨であるGTSは、長期(3年~5年)で見れば下がっていくと予想しています。

世界的なブームになれば話が別ですが、STEPN はその構造上、新規参入者が減ってしまうと稼ぎ続けることが難しいと思うんですよね。

しかし、これはSTEPN 側も分かっているはずなので、このままSTEPN の稼ぎを確定させてとんずらするのか、何かゲーム上で大きな変化を創り出すのか、楽しみに見守ろうと思っています。

とりあえず健康にはとってもいいのでぼちぼち続けます。

今のところ上記画像にもあるように、なかなかに痩せていい感じです。

まとめ(STEPNは楽しく稼げるダイエットアプリとしてアリよりのアリ!)

もともと上記写真のようにデブになっていた私。

STEPNのおかげで走るきっかけ……というよりも強制的に走らせられる感覚で毎日走っています!

いわばこれは強制ライザップ笑

どうしても急に痩せなきゃいけない事情がある貴方! STEPNは得におススメです!

思い立ったが吉日! 始め方はこちら

それでは、今日もいい日になりますよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました