2022年にベストパフォーマンスをする可能性があるアルトコイン10選!

仮想通貨

Lucky Block (LBLOCK)-宝くじ業界に革命を起こそうとしている暗号プラットフォーム

ラッキーブロックは、宝くじ業界に革命を起こそうとしている暗号プラットフォームであります!

Binanceスマートチェーン上のラッキーブロックは、ブロックチェーン技術を使用し、宝くじを全く新しいものに変えようとしています。

透明性を高め、抽選時間を短縮し、各人の当選の可能性を高めるようとしているのです!

LBLOCKトークンはそれ自体でエコシステムを形成し、すべての手数料の一部が報酬として保有者に還元されます。

さらに、LBLOCKには「バーンレート」が組み込まれているため、時間の経過とともに供給が減少し、自然に価格が上昇するようになっています。

このLBLOCKはプレセールが華々しく成功させた後、現在PancakeSwapでLBLOCKトークンを購入することができます。

また投資家はテレグラムグループに参加してプロジェクトの進捗をチェックすることもできます。

イーサリアム(ETH)

イーサリアムは、ビットコインよりも高い価格の可能性があると多くの人が考えており、イーサは現在、アルトコイン市場で最も人気のある暗号通貨といっても過言ではないでしょう。

イーサリアムはdApp開発者へプロジェクトを構築、スマートコントラクトを実装するための媒体を提供し、このプラットフォームは、多くの産業に革命をもたらす可能性があります。

イーサリアム2.0へのアップグレードが間近に迫っており、プラットフォームがProof-of-Stakeメカニズムに移行し、スピードと手数料が大幅に向上することから、現在その動向が大いに注目されています。

アーベ(Aave (AAVE)) -DeFi空間で買うべき最高の新暗号通貨

Aaveは、多くのアナリストによって、DeFi空間で買うべき最高の新暗号通貨と見なされています。

なぜならばプロトコルによって、ユーザーは暗号通貨の貸し借りを簡単に行えるようになるからです。

スマートコントラクトを介して、Aaveは自動的に金利と担保比率を設定することができます!

柴犬(SHIB) – 「ミームコイン」の地位により最も購入が期待される暗号化通貨

2022年に投資すべきもう一つの新しい暗号通貨は、柴犬コインです。

SHIBは2021年10月、Redditなどのソーシャルメディアからのバズにより、1ヶ月足らずで1000%以上爆発的に急騰したことは記憶に新しいですね。

この「ミームコイン」は、その魅力の多くが誇大広告に基づいているため、Dogecoinと似たような感覚を味わうこともあるでしょう。

しかし、その人気ぶりから具体的なユースケース(例:ShibaSwap)が開始されたため、SHIB価格は2022年を通して上昇を続ける可能性があるでしょう。

ステラStellar(XLM)-魅力的なユースケースを持つ新しい暗号コイン

素晴らしいユースケースを持つどの暗号通貨を買おうかと探しているなら、Stellarは検討する価値があります。

Stellarは、ネットワークのネイティブ暗号であるStellar Lumens(XLM)を通じて運営される分散型決済ネットワークです。

このネットワークでは、通貨に関係なく、世界のどこにでも低い手数料で高速に支払いを行うことができます。

最終的に、これは従来の銀行システムを大幅に改善する可能性があり、Stellarは今年最高のアルトコインの1つになる可能性すら有しています。

カルダノ(ADA) – 卓越した開発チームによる最高のアルトコイン

Cardanoはここ数ヶ月厳しい状況が続いていますが、このオープンソースブロックチェーンネットワークは素晴らしい将来性を持っているといえるでしょう。

Etheruemと同様に、Cardanoは開発者がdAppsを構築し、スマートコントラクトを起動するためのプラットフォームとして機能します。

しかし、Cardanoのシステムは、専門の学者によって設計され、査読された論文を基に運用されています。

このため、企業はCardanoを他のブロックチェーンネットワークよりも「安全な」選択肢と感じる可能性が高いでしょう。

Curve (CRV) – ステーブルコイン取引のための安価な暗号化通貨

CurveはEthereumネットワーク上に構築された分散型取引所(DEX)で、ステーブルコインを簡単に交換することができます。

DeFi Pulseによると、Curveは144億ドル以上の価値を持つ2番目に大きなDeFiプロジェクトです。

Curveは誰でもコインを貸し出し、従来の資産ー不動産や債券などーと比較して高い報酬を生み出すことができる。

※ステーブルコインについてはこちら

ディセントランドDecentraland(MANA)-ベスト・メタバース・クリプト

Decentralandは、今年最高の新しい暗号プロジェクトの一つと言ってもいいでしょう。

簡単に言えば、Decentralandはブロックチェーン上の仮想世界で、ユーザーは自分のキャラクターを作成し、ゲーム内の土地のプロットを購入することができます。

ゲーム内のアイテムはすべてNFTとして構成されており、ゲーム内でお金を得るとマーケットプレイスを通じてマネタイズすることが可能です!

2022年にメタバースの概念が拡大するにつれ、Decentralandのようなアルトコインはより多くの注目を浴び、価格が上昇する可能性があります。

Algorand (ALGO) – 革新的でスケーラブルなブロックチェーンプロジェクト

もう一つのエキサイティングなアルトコインとして、Algorandを検討するのもいい手段でしょう。

AlgorandはSilvio Micaliによって構築された「Pure Proof of Stake」(PPoS)ブロックチェーンネットワークです。

卓越したスマートコントラクト機能を持ち、経験豊富な開発チームに支えられているAlgorandは、2022年に投資すべき最高のアルトコインの1つになる可能性があります。

リップル(XRP) – 巨大な可能性を秘めたエキサイティングなアルトコイン

2022年に買うべき暗号通貨のリストの最後を飾るのは、リップルです。

基本的にリップルは、銀行よりも高速で安価な送金を提供する決済・交換ネットワークである「RippleNet」を運営する企業です。

同ネットワークのトークンであるXRPを「ブリッジ」として利用することで、世界中のユーザーが通貨に関係なく両替を行うことができます!

さらに、国境を越えた支払いはほぼ瞬時に完了します!

取引時間の短縮に対する要求が高まるにつれ、XRPのような暗号通貨はより広く利用されるようになるでしょう。

まとめ

今年も早くも半分ほどが過ぎてしまいましたが、その中でも多種多様なトピックが暗号資産界にはありましたね。

日本で一番話題になったものと言えば、やはりSTEPN関連ではないでしょうか。

筆者も少額ながら参加し、爆損を被っております。笑

やはりクリプト関連には自分のリスク許容度内、総資産の10%未満ほどで投資するのが賢明だと思う今日この頃です。

それでは、今日もいい日になりますよう。

1億1000万円になる可能性のあるビットコインも取引手数料が無料!

コインチェックなら!

コインチェック

元記事:https://cointelegraph.com/news/analyst-say-ethereum-price-could-fall-to-1-700-if-the-current-climate-prevails

bitFlyer

コメント

タイトルとURLをコピーしました