【悲報】イーサ、18万円まで急落の可能性も……

仮想通貨

アナリストたちは、ETH価格が1,700ドルまで下落し、アルトコインの崩壊を誘発し、暗号資産の市場構造を変える可能性があると危惧しているようです……

ジェイくん
ジェイくん

2022年2月22日現在で、イーサが31万円まで下がっているジェイ……
1週間で7%もダウンしているジェイ……

ビットコイン(BTC)とイーサ(ETH)価格は、現在のボラティリティの波から依然として大きな打撃を受けており、多くのトレーダーは短期の予想を再調整しているようです。

2月17日、ビットコイン価格は一時40,000ドルを割り込み、イーサは2,900ドルのサポートを維持できず、2,500ドルまで下落する可能性が高まっています。

コインテレグラフ・マーケッツ・プロとトレーディングビューのデータによると、朝の取引時間を通して2900ドルの支持線付近で推移した後、イーサは売りの波に襲われ、日中安値の2752ドルまで下落した。

トレーディングビューより、イーサが2900ドルの支持線を割り込んだ

ここでは、イーサの価格下落に関するアナリストの意見と、世界的な緊張が高まる中でさらなる下降が予想されるかどうかを見てみましょう。

イーサリアムは1,700ドルまで落ちるかもしれない

暗号トレーダーでTwitterユーザーの「Crypto Tony」によって、Etherの現在の見通しの一般的な概要が発表されました。

彼は以下のチャートを投稿しています。

Crypto Tonyはこう語っています。

ここから3,900ドルに達することなく下落するよう出あれば……1,700ドルまで下落することもあり得る……”

金曜日の値動きについて、より強気な見方を示したのは、市場アナリストでTwitterユーザーの「IncomeSharks」です。

彼は、ETHが現在重要な抵抗帯にあることを示す次のチャートを投稿しました。

このアナリストによると

“イーサはスーパートレンドの抵抗のすぐそばにある。横ばいなので、通常、上にブレイクして強気に反転する可能性が高い。もし強気に反転するなら、次の底は2900ドルから3000ドルだと思う。

マクロトレンドはさらなる下降を予測

Pentoshi氏は以下のように考察しています。

“トレンドは下。これらの安値からさらに下がるなら、イーサだけでなくほとんどのアルトコインも「融解(下落)していくだろう」。”

ジェイくん
ジェイくん

ウクライナ情勢がきな臭くなるにつれて仮想通貨も下落しているジェイな……
ジェイは2~3年後を見据えれば買い増しのチャンスと考え、可処分所得の範囲内で買い増ししていくジェイ!

1億1000万円になる可能性のあるビットコインも取引手数料が無料!

コインチェックなら!

コインチェック

元記事:https://cointelegraph.com/news/analyst-say-ethereum-price-could-fall-to-1-700-if-the-current-climate-prevails

コメント

タイトルとURLをコピーしました