【朗報】イーサリアムの「クジラ」が柴犬コインを20億円購入! 再びの1000倍来るか……?

仮想通貨

イーサリアムの「クジラ」が柴犬コイン(SHIB)を2000万ドル購入

仮想通貨の「クジラ」とは……仮想通貨の大口保有者のこと
ジェイくん
ジェイくん

例えばビットコインだと、ビットコイン・クジラ(bitcoin whale)とか呼ばれていたりもするジェイ! 
この場合、ビットコインを大量に保有している個人や事業体を指すジェイ!
ちなみにビットコインは約1000のアカウントで、市場の40%を占めているらしい……
こんなに持っていると、ビットコインの価格調整なんかもできそうジェイな……

イーサリアムの「クジラ」が、過去数時間のうちに2000万ドル相当の柴犬を購入したようです。

現在、イーサリアムの上位1000人の「クジラ」は、現在17億9000万ドル相当の柴犬トークンを保有していることが分かっています。

しかしながら、このクジラによる購入にもかかわらず、Shiba Inuは最近の価格下落から回復することができませんでした。

ですが現在、この柴犬コインが乱降下する市場を通じて2000万ドル相当のSHIBを購入した「クジラ」たちのおかげで、柴犬コインは価格下落から回復し、目標の0.000035ドルに向けて上昇する可能性があるとアナリストは見ています。

イーサリアムの「クジラ」、柴犬コインの価格に強気の姿勢

WhaleStatsのデータによると、イーサリアムの大口投資家であるクジラは、2000万ドル相当の柴犬をポートフォリオに追加しました。

このクジラたちは暗号市場の大混乱時に一貫してShiba Inuをすくい上げ、Dogecoinキラーのホルダーを強烈にバックアップしています。

現在、柴犬コインはイーサリアムの「クジラ」たちのポートフォリオの17%近くを構成しています。

柴犬コイン推進派によると、柴犬のメタバースプロジェクト「Shiba Lands」のニュースも彼らの強気の一因であると見ることができます。

が、強気の予想にもかかわらず、Dogecoin-killerの価格は最近の下落から回復するのにとても苦労しているようです。

FXStreetのアナリストは、柴犬価格のトレンドが強さの兆しを見せる可能性があると見ています。

彼らはShiba Inu価格は0.00005ドルに向かうと見ており、最初の大きな利益確定は0.00004ドルで起こり、その後は一度停滞し、また上昇するだろうと予想しています。

1億1000万円になる可能性のあるビットコインも取引手数料が無料!

コインチェックなら!

コインチェック

元記事:https://cointelegraph.com/news/analyst-say-ethereum-price-could-fall-to-1-700-if-the-current-climate-prevails

コメント

タイトルとURLをコピーしました