STEPN経過報告!【開始から5週間でいくら稼げたのか……?】利益はいくらになったのか……?

仮想通貨

歩くと稼げる話題の仮想通貨アプリ「STEPN」

当初はかなーり眉唾ものだなぁと思っていましたが、まぁ8万円くらいの投資なら……と思い開始。

ちなみに僕は8.5SOLで靴を買い増したが、最近は値上がりに次ぐ値上がりで、一番安い靴でも10SOL(10万円くらい)になってますね。

早く始めてよかった。

同時に、夏くらいまではSTEPNの価格は右肩上がりかな? と予想される為、始めるなら早いに越したことはないですね。投資回収も確実にできるようになりますし。

ジェイくん
ジェイくん

STEPNって何? どうやって始めればいいの? って人は、下記の記事でかなり詳しく解説しているジェイ!
気になったらやってみるんだジェイ!

実際に今日【4月3日】で2月28日から始めてちょうど5週間が経ったので振り返りをしたいと思います!

5週間での収益は……!

それでは行きましょう!

刮目せよ!

結果……5週間で74GTS+482USDC稼げました!(GTSの一部をUSDCに変えています。)

現在の相場で換算すると、101,894円ですね……

なお、今だこのアカウントからコインを外に出したり、入れたりはしていません!初期投資は8.5SOL(約8万5000円)のみになります。

つまりここから投資額の85000円をひいて利益は……

16,894円!

なかなかいい副業に育ってきております!

STEPN運用方針!

僕のSTEPNの運用方針は以下になります!

1.まず投資回収を最優先とする
2.このため、レベル上げ等はせず、かつ稼ぐ効率がもっともよいRunnerタイプを選ぶ
3.Runnerタイプにより、毎日強制的に走ることにもなるため、ダイエットになる

実際に、以下の画像はSTEPNを始めて2週間たった比較画像なんですが、痩せ方えぐくないですか?笑

でも、それくらいRunnerタイプの走るスピードって速いんですよねぇ……

ゴンちゃん
ゴンちゃん

STEPNって何? Runnerタイプってどゆこと? ってなった人のためにこちらで懇切丁寧に説明しているゴン~

今後の方針

とりあえず、今のままは淡々と初めに投資した額を回収するまで走っていきたいと思います!

投資が回収されて初めて、新しい靴を買ったり、もっとレベル上げをしたりすることを考慮してもいいかもしれません。

ですが今のところ上記画像にもあるように、なかなかに痩せていい感じです。

まとめ(STEPNは楽しく稼げるダイエットアプリとしてアリよりのアリ!)

もともと上記写真のようにデブになっていた私。

STEPNのおかげで走るきっかけ……というよりも強制的に走らせられる感覚で毎日走っています!

いわばこれは強制ライザップ笑

どうしても急に痩せなきゃいけない事情がある貴方! STEPNは得におススメです!

思い立ったが吉日! 始め方はこちら

それでは、今日もいい日になりますよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました