【ブログ解説して2ヵ月立ったし】ブログ収益を公開!!【50記事】

ブログ

節目になったので。

どうも投資サラリーマン蔵之介です。

いやぁ、ついにブログ解説して二ヶ月が経ちまして、記事数は50記事を超えました。

かなりマニアックな投資ブログになってしまったのではないか、と自負しております。

さぁ、これからブログを志す皆さんのためにも、

投資サラリーマンのブログ収入が気になる方のためにも、

ここらで一丁やりやしょう

🎉🎉🎉🎉🎉収益公開🎉🎉🎉🎉🎉

ちなみに毎月の資産額の推移は必ずアップしているよ!

見てね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💞

解説2ヵ月、記事数50のブログ収益はぁっっっ

はぁっ…………

はぁっっ…………

あ、グーグルアドセンスのみです。アフリエイトは売れてません。

気を取り直して、はぁ……

はぁ!

2円。

2円

2えん!!!CV:千鳥ノブ)

はい、というわけで、ブログ運営2ヵ月、50記事の実績は2円でした。

他にも気になる指標をまとめて載せておきます。

表示回数PV数(一ヶ月)インプレッション収益クリック数
4001000くらい2円
グーグルアドセンスのレポート画面に出るやつ。端数切捨て

こんな感じですね。

ぶっちゃけこの数字が出てきた時ってどうすればいいの?

PV増やすのは当たり前として、もっと広告置いた方がいいのか……

ちょっと調べてみよ。

調べてみた。

結論、CTR(クリックされる確率)を上げるためには、もっとタイトルを練れ、とか記事を良質なものにしろとか言うのが出てきた。

要は、PVをあげて、クリック数も上げようとする段階らしい。今は。

とりあえず。これからそこらへんに注力してやっていこうと思いま~す。

今日もいい日になりますよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました